10月 26, 2021

カルディの「サブジスパイス」Sabji Spice सब्जी मसाला

 2回目


盛り付け

カルディのオリジナル商品「サブジスパイス」を
使ったじゃがいも料理の2回目。

因みに1回目は → こちら

パッケージ
カルディ サブジスパイス

1回目はパッケージの調理例写真通り
じゃがいもとオクラでやってみましたが
今回はじゃがいもと
もやしを組み合わせてみました。
この商品は同じものが2パック
入っているので
取り敢えず今回で最後です。

パッケージ裏面

使い方はとても簡単。
野菜を軽く炒めて10分蒸し焼きにした後
パウダーを絡めて少し蒸らしたら
出来上がり。

中身

2袋入っているパックの中身は
クミンやコリアンダーなど
カレーで馴染みのあるスパイスミックス。
このままカレーに入れても
全く違和感が無さそうな香りです。

じゃがいもをひとつまみ

じゃがいもは安定の相性の良さ。
水分の多いもやしは
今回初のお試しでしたが、
少し焦げついてしまった
じゃがいものこびりつきを
もやしの水分が浮かして旨味に
変えてくれました。
もやし自体にも
パウダースパイスの風味が
良く染みていました。

では今回の動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿