11月 12, 2021

ユニバーサルスタジオジャパン 2021年10月29日 Universal Studios Japan October 29th 2021 🎃👻

 ハロウィンの頃


夫婦でハロウィン真っ最中の
ユニバーサルスタジオジャパンへ。
コロナ前に当選していた
貸切なんちゃらいうチケットの
延び延びになっていた期限が
さすがに切れそうだったので。

ユニバーサルスタジオジャパンのエントランス

エントランス
金曜日のギリギリ午前中
結構混み合っていました。

チャーリーブラウン

ハロウィンで仮装中のチャーリーブラウン

スヌーピー

同じくスヌーピー
多分エジプトのミイラ風 笑

スヌーピーのゴースト

窓のデザイン
スヌーピーとウッドストックのゴースト (?)

鬼滅の刃のエントランス

大人気の鬼滅の刃エリアのエントランス

鬼滅の刃

煉獄さんと炭治郎
パーク内にも煉獄さんが沢山いました 笑

鬼滅の刃

禰󠄀豆子もちゃんといますので
裏にも回ってみましょう

鬼滅の刃のレストランメニュー

レストランメニュー
入ってませんが。(ちょっとお高いです)

スパイダーマン

スパイダーマン
ライドはなかなかのスリルでした。

スパイダーマン

路地裏で彼が寛ぎ中

ラグーンを望む

ボート小屋の横からラグーンを望む


昼食の模様は → こちら


ハリーポッターエントランス

ハリーポッターエリアのエントランス

ここのライドは超絶怖かった〜
スパイダーマンでもかなりでしたが
ここは落差が凄過ぎた。
ミニオンズも乗りましたが
あちらも怖いですが
すぐ何かにぶち当たって止まるので
救われます。
とにかくライドは怖い。
鬼滅の刃とジュラシックパークは
やめておきました 汗

看板

意味分かります?
僕はマニアじゃないので分かりません。

キャラメルポップコーン

おやつのキャラメルポップコーン

キャラメルポップコーン

ちょうど良い甘さで
香ばしくて美味しい

スヌーピー

和みます

夜景

夜景も良い感じ。

終了後のエントランス

随分長くいましたが
全然飽きませんでした。

という訳で
気ままに撮った動画をまとめてみました。
11分ちょっとあるのでお暇な時にどうぞ。
BGMは入れていません





ハロウィンイベントだけの動画もあります。





動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿