12月 27, 2021

カルディ フレンチトーストミックスと業務スーパーのメープルシロップ KALDI Pain Perdu French Toast

 フレンチトーストにメープルシロップ最高


パッケージ
カルディ フレンチトーストミックス

カルディのオリジナルフレンチトーストミックス
今回は2回目です。
というか、前回使ったパック の残り1袋を使いました。
作り方は同じく、
ミックス粉と牛乳を混ぜた液に食パンを一晩漬け込み
バターをひいたフライパンで表面に焦げ目をつけた後
オーブンでじっくりと焼いていきます。

朝のワンプレート

朝のワンプレートで。
目玉焼きとりんご
そしてひとつ前の記事で書いた
同じく カルディのかぼちゃプリン と共に。

今回、前回と違う事がひとつ。
前回はブルーベリージャムを使いましたが

ボトル
業務スーパーのメープルシロップ

今回は業務スーパーで買った
メープルシロップをかけてみました。
これは本当に美味しい。
濃厚で香ばしく
バターや玉子の風味との相性抜群。
やっぱりケーキシロップなどとは
全然違いますね〜。

裏のラベル

メープルシロップであるからには
当然、カナダ産です。

では今回の動画をご覧ください。
前日の作業から始まります。
BGMはオリジナルです。






動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿