12月 27, 2021

カルディ かぼちゃプリン | KALDI Pumpkin Flan 🎃🍮

 別にそのまま食べても良いけど


カルディのオリジナル商品

「かぼちゃプリン」を

試してみました。

パッケージ表
カルディ かぼちゃプリン

パッケージ表

デザインは以前からある杏仁豆腐の

黄色バージョンという感じ。


パッケージ裏


パッケージ裏


開封したところ

説明書き通りに開封してみました。

このままでも食べれますが

今回はちょっとだけシャレてみました。


中身を容器に半分開ける

半分を電子レンジ対応容器にあけ


電子レンジで加熱

電子レンジで加熱。

試しに600W1分かけてみて

少し固形物が残っていたのでもう30

多分連続して1分半かけたら

加熱し過ぎになると思います。

試し々々少しづつ。


溶けた中身

良い感じにトロットロに。


食べる食器に移す

食べる器に移し、


ラップをかけて冷蔵庫へ

ラップをかけて一晩冷蔵庫へ。

(ここまでは前日寝る前の作業です)


出来上がり

翌朝

冷蔵庫から出してみたら

こんな感じに


朝のワンプレートに

朝のワンプレート

ピザトーストとみかん、コーヒーと。


かぼちゃプリンをひと掬い

ツルンとしてとても良い感触。


掬った後

かぼちゃの風味と甘味が

とても気に入りました。

もうちょっとシャレるなら

カラメルまで作ってみても良いですね。


以下、参考までに。


原材料名など
原材料名など

栄養成分表示
栄養成分表示


という訳で


残り半分は容器で冷蔵保存

残り半分

後日同じ様にして食べました。

でも、別にそのまま食べてもおんなじよ (苦笑)


では今回の動画をご覧ください。
パッケージの開封から始まります。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿