5月 31, 2022

カツなり家 (刈谷ハイウェイオアシス) Kariya Highway Oasis

 濃く甘く食感良し


どてめし (テイクアウト) 600円
どてめし (テイクアウト) 600円


代表的な名古屋めしの一つである「どて煮」とご飯のセット。

青ネギが添えられ、漬物も付いている。


どてをひとつまみ


味噌で濃く甘く煮込まれたホルモンがご飯に良く合い、食感も申し分無い。

イートインのメニューにはうどんとのセットだけで単品は見当たらなかったので、テイクアウト用を購入。


店舗外観
店舗外観


店舗は刈谷ハイウェイオアシスの広いフードコート内ではなく、日当たりの良い外周側にあり、通路を挟んで窓際に、同じ並びにある鶏三和と共用のテーブル席が並んでいる。

イートインはタッチパネルで食券を購入して受付に出すシステムだが、テイクアウトはレジで現金精算となる。


フードコート


食事はフードコートでしたが、平日の午後3時ぐらいだったので空いていて快適だった。 (2022526日利用)


短い動画を作ったのでご覧ください。

カツなり家のどてめし (テイクアウト) 刈谷ハイウェイオアシス Delicious Nagoya Foods 🍱 #shorts



動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿