6月 02, 2022

温泉食堂 和呂和呂の持ち帰り弁当 Waro-Waro Lunchbox

 メニューが増えて更に美味しく


和呂和呂の弁当2種

伊勢湾岸道・刈谷ハイウェイオアシスにある天然温泉かきつばた。
その中に「温泉食堂 和呂和呂」というレストランがあります。
もちろん中でも何度も食事していますが、今回は持ち帰り弁当を買って
家で夕食としていただきました。

和呂和呂弁当の以前の記事はこちら。


もも唐揚げチリマヨ弁当 600円
もも唐揚げチリマヨ弁当 600円

まず弁当といえば唐揚げでしょう。
前回は普通の唐揚げでしたが、今回はチリマヨソースに浸っています。
ここの唐揚げが美味しいのはもちろんですが、
たっぷりと添えられたチリマヨはいかに?

唐揚げ

マヨネーズソースを絡めると、
同時に極細のキャベツの千切りも
たっぷり纏わり付きます。

唐揚げの断面

弁当なのでカリカリという訳には
いきませんが、香ばしいコロモに
緩めで甘酸っぱく、ほんのり辛いソースが
ピッタリ。
しっとり柔らかい鶏肉も美味しい。

ゴロゴロ野菜と肉団子黒酢あん弁当 650円
ゴロゴロ野菜と肉団子黒酢あん弁当 650円

こちら、妻が注文した方。
肉団子と、素揚げされた色鮮やかな
パプリカ、レンコン、ヤングコーンに
黒酢あんが絡んでいます。

素揚げ野菜

こちらも野菜の香ばしさに甘酸っぱい
黒酢あんが絶妙。
まろやかな酸味が心地良いです。


持ち帰り弁当メニュー
持ち帰り弁当メニュー

以前より弁当メニューが拡大。
どれも美味しそう。

では、今回の動画をご覧ください。
弁当を食べているのは家です。


動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.


0 件のコメント:

コメントを投稿