6月 13, 2022

カルディ購入品「ロスティ」Rösti Swiss Style Hash Browns 🇨🇭🥔

カルディで買った

スイスのハッシュドポテト。


パッケージ
パッケージ 表


こちらがパッケージ。

Rösti と呼ばれている料理です。

Rosti でロスティと読みそうですが、ドイツ語で o の上に点々が付くと “エ” に近い発音になる

(地名のKöln を “ケルン” と発音する様な) ので、“レシュティ” が正解。→ Wikipedia



因みにスイスには地方によって

ドイツ語圏とフランス語圏があります。

(いや、行った事はありませんが 苦笑)


パッケージ 裏
パッケージ 裏

商品説明
商品説明

調理法
調理法

原材料名など
原材料名など

栄養成分表示
栄養成分表示



朝のワンプレート


朝のワンプレートに盛り付け。

いちじくジャムトースト、レシュティ、ブロッコリー、トマト、オレンジ、バナナてんさい糖ヨーグルト、コーヒー。


出来上がり

表面の焦げ焦げが香ばしく、

中がふんわりしていて美味しいです。


ひとつまみ

想像していたほどパリッとしていなくて、

盛り付けも含めて上手くいったかというと

かなり微妙ですが、

優しい味で気に入りました。


調理の模様を動画でご覧ください。

Rösti Swiss Style Hash Browns 🇨🇭🥔




動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿