7月 18, 2022

ベトナムのインスタントフォー Hủ tiếu NAM VANG “PHNOM PENH” STYLE product of VIFON 🍜

 

パッケージ
Hủ tiếu NAM VANG “PHNOM PENH” STYLE

VIFON 

Hủ tiếu NAM VANG

“PHNOM PENH” STYLE


アジアン食材店でずっと前に買ったベトナムのインスタントフォー。 


VIFONは会社名と思われます。

Hủ tiếu NAM VANGは「ベトナム麺」

PHNOM PENHは「プノンペン」 (隣のカンボジアの首都)


つまり「カンボジア式ベトナム麺」

ということになります。


パッケージ裏

作り方は、麺と2種類のスープの素を丼に入れ、400㎖の熱湯を注ぎ、蓋をして3分待つ。


添付のフォー

添付のフォー

インスタントと言っても、フォーは単品でも同じ使い方です。


2種類のスープの素

スープの素は、青い袋がニンニク強めの粉末で、透明な袋がフライドオニオン強めの香味油。


出来上がり

こんな風にしてみました。

具材は長崎のじゃこ天、ズッキーニ、しめじ、赤ピーマン、タマネギ、ニンニク。

仕上げにシラチャーホットソース、青ネギ、ライム。


フォーをフォークでひと掬い

フォーはチュルンと滑らかで食感良く、スープはクセがなくて甘味があり、食べやすい。

じゃこ天がとても良く合っていました。


では、今回の動画をご覧ください。


動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿