7月 19, 2022

カルディ チョコミントホイップクリーム KALDI Mint Chocolate Flavored Whipped Cream 🌿

 

パッケージ
カルディ チョコミントホイップクリーム

カルディのパンに塗るシリーズ、色々買ってきましたが、今回はこれ。
「チョコミントホイップクリーム」
好きもの好きの極み (笑)
うちでも僕は好きで妻は嫌い、てなもんで、これは僕専用になるでしょう。
この種のカルディ製品では「ぬって焼いたらカレーパン」も僕専用なので、
これらを僕が使うときは妻が「ぬって焼いたらメロンパン」や「シュガートースト」を
使う事になります。
そっちも食べたいんだけどな〜と思っても、なかなか届きません。
シュガートーストは無くなりました。
まあいいか…。

パッケージ横から

パッケージを横から。

原材料名など
原材料名など

内蓋の注意書き

内蓋の注意書き。
今回は焼いてから塗る普通のスプレッドなので、“塗り過ぎ注意” はありません。

中身

中身。
買ってから一度も冷蔵庫には入れていないので、トロッとした感触です。
そしてチョコレートと共に結構なミントの香り。

という訳で、チョコミント好きの僕としては、
普通にトーストに塗って食べても良いんですが、ちょっと冒険。

イングリッシュマフィンにカルディの「ぬって焼いたらメロンパン」

Pasco (敷島製パン) の超熟イングリッシュマフィンを2つに割り、
片側に日頃食べ損ねている「ぬって焼いたらメロンパン」をたっぷり塗り、
もう片方には何も塗らずに両方焼きます。
メロンパンを塗った方はプツプツと泡立つ様な焼き上がりに。

ぬって焼いたらメロンパンとのコンビで

そして何も塗っていない方の焼き上がりにチョコミントホイップクリームをたっぷり塗り、
2つを合わせて出来上がり。

イングリッシュマフィンに「チョコミントホイップクリーム」と「チョコミントホイップクリーム」

イメージ的には、中にチョコミントを仕込んだメロンパンだったんですが、
チョコミントホイップクリームの味が強くて、
決して弱くはないはずのメロンパンが負けてしまいました (苦笑)
これでも味的には悪く無かったですが、
チョコミントの量を調節すればベストな比率があるはず。
探ってみましょう。

では、今回の動画をご覧ください。

カルディ チョコミントホイップクリーム KALDI Mint Chocolate Flavored Whipped Cream 🌿



動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿