6月 01, 2018

ラーメン荘 歴史を刻め 新栄 でラーメン【動画付き】

大変お待たせしました


先週の土曜日、大好きな 歴史を刻め 新栄 でラーメンを食べました。

ラーメン 750円 + 豚増し 200円 (ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラマシ)
ラーメン 750円 + 豚増し 200円 (ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラマシ)

嬉しい事に、今回は豚増しが出来ました。
売り切れランプが点灯している事が多かったのですが、何やら提供方法を変えたらしいです。
肩ロースでしょうか、脂身が適度についた豚で、赤身の部分も味が良く染みて柔らかく、素晴らしい出来でした。


そして、今回はバッチリ動画が撮れました。


容量不足のせいなのか何だったのか、iPhoneのiMovieで編集したままアプリから保存出来なくなっていた動画がようやくコピー出来ました。
前回の動画は 汁なし を延々と食べているだけでしたが、今回は開店前の店舗周辺や案内版、店内の様子などを撮影して、行った事が無い人でも勝手がつかめる様に作ってみました。
BGMはオリジナルです。

ただし、前回の動画は店内の音がそのまま入っているので、コールの仕方などはそちらの方が分かりやすいと思います。

前回の動画はこちらです。


こちらをアップした当初は、店内のBGMが音声認識で著作権に引っかかってしまい、ちょくちょく視聴出来なくなっていたのですが、現在は大丈夫みたいです。
2本合わせて、どうぞよろしくお願い致します。


そして今回は何と、以前この場所で営業していた 豚のらーめん 弐番手 の店主さんがいらっしゃっていて、びっくりしました。
不定期で手伝いに来られているそうです。
やっぱり店にいて動いている方がしっくりくるんでしょうか (笑)

豚のらーめん 弐番手 については → こちら


では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 6月1日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 ​

0 件のコメント:

コメントを投稿