9月 27, 2021

ベーコンと赤ピーマンのピザトースト カレー味 Cheese on Toast with Bacon and Bell Peppers

 カレーにチーズ


出来上がり
ベーコンと赤ピーマンのピザトースト カレー味

ピザトーストの土台の食パンに
カルディの 食べるガラムマサラ を塗ってみました。
その上にピザ用チーズ、タマネギ、ズッキーニ、
ベーコン、赤ピーマンを刻んで乗せ
オリーブオイルをかけてトースターへ。
赤ピーマンに程よく熱が通ったら出来上がりです。

食卓

青みかんとてんさい糖入りヨーグルト、
コーヒーの朝食。
このブログではあまり載せる機会がありませんが、
朝は大抵こんな感じのワンプレートです。
インスタには毎日アップしていますので
よろしければトップページのリンクから
おいでください。

ひとかじり

サッと直火が入った赤ピーマンとズッキーニの
食感が良い感じ。
そして、カルディの「食べるガラムマサラ」が
意外にもビシッと辛味が効いていて
チーズやベーコンとの相性抜群です。
色々なアレンジがなされている食材だと思いますが
ピザトーストの下地にもバッチリ使えますね。

では今回の動画をご覧ください。
のっけから食べるガラムマサラが登場します。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴、ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿