10月 08, 2021

Pasco たっぷりホイップあんぱん Bread with Adzuki Bean Jam and Whipped Cream 🥯

 後から後から


パッケージ表面
Pasco たっぷりホイップあんぱん

Pasco の菓子パンから。
姉妹関係にある商品の様です。
前回はそんな物があるなんて知らずに
食べてしまいましたが。
カスタードクリームも良いですが
やっぱり名古屋は小豆ですね。
(Pasco は名古屋の会社)

以下、参考まで。

原材料名など
原材料名など

アレルゲン情報と栄養成分表示
アレルゲン情報と栄養成分表示


では、いよいよ…

中身

パッケージから出してみました。
外観はホイップクリームパンと同じく
まん丸いパン。

中身 (横から)

しっとりフカフカな手触り。
密度が高そうで、
少し重みを感じます。

それでは、いただきます


まず、あんこ登場。
硬めでキメが細かく、甘いこし餡がたっぷり。
ホイップクリームは
上の方にチョロッと覗いています。

断面から見えるこし餡とホイップクリーム

二口目をいただくと、
急にホイップが半分を占めていました。
ホイップクリームはふんわりソフトで
あんこに比べると幾分甘さ控えめな印象。

どんどんホイップクリームの割合が増えていく

終盤にかけ、ホイップクリームが優勢となります。
もしかしたら個体によるのかも知れませんが、
あんことホイップクリームの位置関係が
安定していないのかも知れません。
しかしこの、ホイップクリームが
後から後から出て来る感覚は
喜ばしくもあり、恐ろしくもあり (笑)
これがあんこが後だったとしても
どっちにしろワクワクが止まらなかった事でしょう。

では今回の動画をご覧ください。
パッケージの開封から始まります。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿