6月 24, 2022

カルディ シュガートースト きなこ揚げパン風味 KALDI Sugar Toast Flavored spread

 味も食感もGOOD!


パッケージ
カルディ シュガートースト きなこ揚げパン風味

話題のカルディ「ぬって焼いたら」シリーズ。
今回は「カルディ シュガートースト きなこ揚げパン風味」


パッケージ

SONTONという会社の製品をカルディブランドで発売したという事みたい。

原材料名など

原材料名や保存方法など。

中蓋の注意書き

“ぬって焼いたらカレーパン” にも書いてありましたが、ペーストが溶けてヒーターに落ちると発火する恐れがあるらしく、オーブン皿に乗せて焼く事が推奨されています。

中身

開封。
保存方法に30℃以下でとありますが、確かに冷蔵庫に入れてしまうと硬くなって塗りづらくなります。
と言っても、夏は室温も30℃を超える恐れがあるので、開封後は野菜室の奥に入れています。

パンに塗ったところ

食パンに、多めに塗ったくりました。
これを5分程焼きます。

焼いたところ

焼き上がり。
直後はフカフカして柔らかい感じですが、すぐに乾いた様なカリカリの感触になります。

朝のワンプレート

いつもの朝のワンプレートで。

出来上がり

こんがり具合が引き立ちます。

パンの断面

表面はパリパリの仕上がり。

舌が当たると良い感じの甘さを感じます。

少し中に入ると脂分が染みた部分がサクサクの食感。

食パンがまるでシュガートーストというより贅沢なクッキーかビスケットの様な味わいになります。

では今回の動画をどうぞご覧ください。

カルディ シュガートースト きなこ揚げパン風味 KALDI Sweet & Crispy Spread 🥖



動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿