12月 11, 2019

シティプラザ大阪で朝食バイキング【動画付き】Buffet at Cityplaza Osaka

ホテルの朝食バイキング


3つ前の記事 (こちら) で、大阪で泊まったシティプラザ大阪の様子を書きましたが、今回は2日目の朝食バイキングンの様子です。

朝食バイキング

1日目の朝食は前の動画でホテル内の様子と共にお伝えしましたが、今回は朝食の様子だけササッと1分の動画にしてみました。

朝食バイキング

実際は1日目と同じくらい食べまくっていますが、今回は店内の様子とパンと、後はコーヒーメーカーが面白かったので、ちょっと撮ってみました。
BGMはオリジナルです。




朝食会場のリヴァージュは天井が高く明るいレストランで、気分良く食事が出来ます。

リヴァージュの店内

窓の外は樹木が茂る中庭になっています。


おまけ。

その前の日の夜、浪速区のなんばパークスというショッピングモールに行ってみました。
そこで デリス のタルトをいただいたのですが、その帰りにパークの中を少し歩いてみました。

夜の風景

通りがクリスマスっぽいイルミネーションで飾られてとても華やかな雰囲気でしたが、極めつけは、こちら。




いかがでしたか?
滝の様に流れ落ちる青い光の粒がとても綺麗でした。





それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿